桜もちで春を感じましたっ✨ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

久しぶりのブログでごめんなさいぼけー


3月になり皆さん、元気にお過ごしでしたか?ラブラブ


私は変わらずに過ごしていましたが、2月に腰を痛めてあせる

針やお灸に通ったり、ストレッチをしたり…と、

自分のメンテナンス時間を設けるようになりましたにやり


しばらく、UPできていなかったブログ。

また、少しずつですが書いていきますね音譜


先日、友人でもあるYUMEKITT HOUSEのめぐみちゃんと ゆるゆり開催をしている子育てお茶会をしてきました✨



この日は、ひな祭りも近いからと、

ご参加の親子さんと一緒に、さくら餅と、雛あられを作りましたよ!!




小さな手で、一生懸命にさくら餅を作ってくれましたキラキラ


私も一緒に作りましたよビックリマーク

とーーーーーっても美味しかったんですラブ

そして、買ったものよりも桜の葉の風味が濃い感じでアップ

一口で、春を感じました目


個人的には、さくら餅や、雛あられは『買う』の一択しかなかったのですがにやり


めぐみちゃんの丁寧な活き方をさを見せてもらいましたドキドキ


帰宅してから、旦那さんにも作ったさくら餅をお裾分けすると喜んでくれていましたっ✨


次回のゆるゆり子育てお茶会は5/16日に開催予定でいますビックリマーク

また、近くなりましたらお知らせを致しますねウインク