由仁町のベビーマッサージ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)


ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

先日、由仁町へ新年最初のベビーマッサージにお伺いしてきましたラブラブ


1月も、可愛い親子さんがご参加くださりました。

本当にありがとうございます✨


先日、会場になる由仁町の子育て支援センター きらりさんの玄関前には


可愛い雪ダルマ雪が並んでいましたよ音譜

ひとつ、ひとつの雪ダルマ雪の表情がそれぞれ違っていましたよ〜。


ベビーマッサージの様子は、こちらInstagramから見てくださいねっビックリマーク



↓こんな風に、一緒にお人形にベビマをしてくれる赤ちゃんもいますウインク

私、お腹のマッサージのお話を真剣にしてますね〜ウシシ


さて、来週になります。こちらも残り席が僅かです

良かったら遊びに来てねひらめき電球


詳しくはこちらから