札幌市こども図書館で | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ


久しぶりのブログです。

皆さん、元気にお過ごしでしたか?


私の住んでいるところも、いっぺんに雪雪が降り積もり初日はびっくりしましたあせる

そんな中で、喜んでいたのが…うちのうさぎうさぎマロンさん。


↑家の中を走り回って寛いでいるところですうさぎ


さて、今日のブログは先日 札幌市白石区にある

札幌市えほん図書館さん

で、毎月開催をしている【図書館デビュー】のイベントで手遊びとMCでお伺いしていましたニコ


昨年に引き続き、大好きなラブラブ絵本作家の ひだのかな代さんとの一緒にさせて頂きましたキラキラ




札幌市の図書館キャラクター よむ君と、かな代さんとの記念写真ですビックリマーク


えほん図書館では、さまざまなイベントも開催されています。

お子さんが声をだして本を読んでもOK。

靴も脱げたり、トイレも、授乳室も完備されていて、お子さんと安心して一緒に過ごせる空間です。


ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。


こちらは、私のInstagramで、図書館デビューについて投稿した物ですキラキラ


良かったら見てね音譜



そして、

1/30日にわらべ唄遊びもありますキラキラ



詳しくはこちらをご覧くださいっ。