【お知らせです】17日に厚別でお話会があります! | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ
今日のブログもお知らせですウシシ


まずは、こちらを見てねラブラブ


『NPO団つながり』さまより、リクエストを頂いてママ向けのお話をさせていただきますビックリマーク

実は昨年はパパ講座をリクエストを頂いて2回
お話をさせていただきました。
その時のブログです。
主催のNPO団体つながりさんは、とっても心根の温かいパパさんです。 
いつも、未来を作る子どもたちの笑顔を大切にして活動をされていらっしゃいます

今回のママ講座は
3/17(金)  18:30〜20:30
厚別区民センターさんにて開催されます。
お子さまも一緒もOKです。

詳しくは、こちらNPO団体つながりさんのお知らせをご覧ください。
『こどもと共に歩むママ講座』

魚岸さんを招いて行った、パパ講座。その投稿を見てくれた、ママたちから「私も行きたい」と言ってくれて、もうやるしかないでしょということで、今回、開催することにしましたあ✨

心を育む子育てのお話を、パパ講座に引き続き、魚岸さんにお願いして開催します😍

日時:3月17日18時30分~20時30分
場所:厚別区民センター和室A
参加費:2000円
こども連れてきてOKです⤴️

お申込みはこちらです↑



こうして、皆さんにお会いできる機会をいただけて、とっても嬉しいです✨


夕方からなので、お仕事終わりにお子さんと一緒にお越しくださっても大丈夫ですよウインク


皆さんに、お会いできるのを今から楽しみにしていますビックリマーク