【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー







園のお迎えの時に

いつもこっそり遅れてくる

△ちゃんママの続きですが…





頂いたコメントを拝見しても

考え方は色々なんだな、


と思いました。











園の先生に言おうか

何度か考えましたが、


ママさん本人に直接言う…

 

というのは、

私には出来ないかなチュー






“いつも遅いですよね??”


“お子さん1人だと

危なくないですか??”


とでも言うのかな??




言えない…不安





でもそのママさんは

さすがに今日みたいな雨の日は、


ちゃんとお迎えに来てるんですよねびっくり





雨の日に園庭で遊ばせとく、

なんて出来ないし、


来てないことがバレバレで

誤魔化せないですしねチュー




雨の日はいつも

ちゃんと来ているからこそ、


普段遅れてくるのは

やはり確信犯なのかな??


と思った訳です。






そして今日、


そのママさんと門付近で

お会いしたので、


ちゃんとご挨拶したんですよ。




そしたら、


私の顔も見ずに

そのままスタスタと

歩いて行ってしまいましたガーン





“えっ??

聞こえなかった??


それともわざと??

シカト??”



と、


一瞬戸惑いましたが、


もうどうでも

よくなっちゃいましたムキー





教室前でも

また一緒になったけど、


今度は私からも

何も言わず…





他のママさんには

ご挨拶などして、


息子が出てきたら

サッと門へ向かいました。




何かね、

△ちゃんママにムカついたというか、


関わりたくない!!


と思っちゃったからねムキー





遅れてくることについて

直接言っても言わなくても、


△ちゃんママとは

気まずくなっちゃいましたよ不安




でもそれでいいから!!




私は何も

悪いことしてないし!!ムキー










 

 



 

 








 


 



 

 


 

 

 








イベントバナー