【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー





前回書いた、

園ママがお迎え時間を
守らない…

という記事の続きですが…






昨日のお迎え時もね
またそうだったんですよ…ガーン



△ちゃんが
まだママが来てないのに、

ザワザワしている合間をぬって
園庭にそっと向かっていくのを
目にしてしまいましたびっくり



金曜日は、

上履きやスモッグなどを
持ち帰る日なのですが、

なんと△ちゃんは、

ちゃんとカバンに
上履きなどを入れて、

その荷物も持って
園庭にある台に置いてから
雲梯で遊んでました。



息子も今雲梯にハマってて、

△ちゃんと一緒にやっているのを
後ろから見守っていたら、

お迎え時間から
10分以上たってから、

△ちゃんのママが
またシレッと来られたんですよガーン




△ちゃんのそばに
私と息子がいるのを見て、

一瞬顔を歪められたので、

“しまった、バレた…”

とでも思われたのか??



私も戸惑いながらも
一応はご挨拶をしたんですがね、

嫌そうな顔のまま
会釈だけされて、

すぐに△ちゃんを呼び寄せて
帰って行きました不安




なんかそのあとも
つい目で追ってしまってたら、

門を出られる時に
ふとこちらを振り替えられたので、

目が合っちゃんたんですよびっくり



そのお顔はまるで、

“何見てんだよ、
チクるんじゃないよ”

とでも言ってるかのように
睨まれました不安




私も気がつかないふりを
すれば良かったのにね、

このところモヤモヤしてたので
つい責めるような顔を
しちゃってたのかもしれません悲しい



こんなことが
これから1年弱も続くの??

と思ったら
何だか胃が痛くなっちゃってます…






 

 



 








 






イベントバナー