【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






今年のお正月は
フード系福袋をたくさん買ったことを
ブログにも書きましたが…







ミスド、マック、サンマルク、
銀だこ…




ハッキリ言って
消費しきれませんチュー



特にマックガーン


二袋はいらなかったねチュー




息子とマックに行っても、
息子はハッピーセットがいいと言うし、

せっせと私一人で
クーポン注文しても無理だな…不安




しかも差額を出しての
サイズアップ不可なんですよ。



“書いてある内容でのご提供となります”

と厳し目に言われちゃいましたチュー




だけどね、

この
プレミアムローストコーヒー、







「アイスに出来ませんか??」

と聞いたら、

「この写真通りの
ホットのみのご提供となります」

と言われてしまい、

仕方なくホットにしたんですよ。




でもあとで残りのクーポンを
確認してみたら、

ホット/アイスから選べます


と書いてあるやんけガーン




別の日にまたプレミアムコーヒーの
このクーポンを使う時に、

「ホットになさいますか?
アイスになさいますか??」

とちゃんと確認されて
苦笑い…チュー



とにかくクーポン券は
商品指定になってるので、

食べたくない商品もあって
無駄にするくらいなら
もう誰かにあげちゃおうかな。



ちなみにサンマルクカフェは
ちゃんと金券なので、

好きな商品が選べるし、

お釣りは出ないけど
逆に足りない分は差額を払えるから
すごく良かった!!



息子はアップルジュースのLを
嬉しそうにグビグビ飲んでましたよ





あとは…

ミスドは30個引き換え券で
ようやく残り12個ほど。


187円までのドーナツしか
買えないのが痛い笑い泣き



せめて差額を出せば
何でも使えるなら良かったのに。



なので今年はなんとなく
コラボ商品を1回しか買ってないという…




銀だこは2枚券にして
良かった爆笑



今までは12枚券入にして
無駄にしたことあったし笑い泣き




来年は…


とりあえすマックは
もういいかな…



サンマルクは
また絶対に買いたい!!





 


 


 

 

 

 



 




イベントバナー