【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






明けましておめでとうございます!!



今年も育児の合間に

コツコツ毎日1本の記事をノルマに


でものんびりやっていこうと思いますので、

よろしくお付き合い下さい!!





別居していた主人が

家に戻ってきて1年…チュー



まだお互いにぎこちないけど、


親子3人で新年を迎えて、


お節やお雑煮を食べたり、

息子に初のお年玉もあげたり…


平和な幕開けとなりました!




そのあとは主人だけ

出かけてしまったので、


息子と商業施設などに

出かけてきましたよ。




ちょっと早く着いたからか

色々福袋を買えたので嬉しいラブ




途中幼稚園のお友達に

たくさん会いましたよ。




福袋の列の後ろに

園ママさんがいたりして…爆笑




今年買った福袋は食べ物系ばかり、


あとはH&Мのセールが

あまりに安すぎて、


私と息子の服を

二袋分も買いまくりました!!




もっと詳しく書きたいところですが、


元旦からまさかの

大きな地震が起きて、


特に石川県や新潟県の方々は

避難されたり、

今も不安な状態で過ごされていることと

思います。




そんな時に

能天気に福袋の詳細を

書くことは不謹慎かと思いますので、

またの機会にさせて頂きます。






 

 

 



 

 


 





イベントバナー