【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー



イベントバナー








昨日の福袋の続き…







忘れないうちに

記事を書いておきますね。





まずは初めて購入のマック!!




ブルーノコラボグッズ

商品無料券(最大3,430円分)がついて

3000円!!











これは事前に2人分

購入権利を確保していたので、


絶対に買えると分かっていても、


気になるのは、


10個中の1個に入っているという

当たり金券!!










500円分とはいえ

やっぱり当てたいよね!!




私が選んだ袋はハズレ笑い泣き


でも息子が選んだ袋は

なんと当たりでしたよーーーラブ




抽選会で当たりを出す確率の高い

引きが強い息子くんグッ




ありがとねー拍手










ただ…

商品無料券がね…


引き換える商品が

全部決まっちゃってるんだよね…チュー





サムライマックなんて

食べたことないし食べたくないし…チュー




チョコフラッペも

いらないなーーチュー


と思ったら

こちらはポテトLに変更OKで良かった!!




出来れば商品無料券じゃなく

金券だったら良かったなチュー




ブルーノコラボ商品も

“う〜ん…”


って感じでチュー




特に、

ポテト型の加湿器は…


いらない…チュー



それも2個も…笑い泣き





息子が金券を引き当ててくれたから

大満足となりましたが、


来年も申し込むかは…


微妙かな…チュー






 



 





イベントバナー