【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






新春から息子と

福袋を買いに行ったことは

記事に書いてますが…








まだ載せていなかった福袋を

まとめてご紹介!!









丸ブルーカルディ

2200円コーヒー3種類(粉)福袋



丸ブルーミスド

3600円ドーナツ30個券入り福箱



丸ブルー銀だこ

1100円2舟チケット入り福袋





全部普段から利用しているお店なので

お得しかない!!




ミスドは1個100円の時代が

本当に長かったので、


いつ買っても安過ぎだったから

逆に福袋のお得感がなく

買ったことなかったんですよね。




それが近頃ときたら

値上げ幅に驚く程でびっくり


昔が懐かしいよ…




今年初めて

福箱のお得さを感じて

購入に至りましたラブ




5900円箱の50個分は

流石に躊躇して辞めましたよガーン




期限があるけど

30個なら余裕でいける爆笑




グッズは正直イラネーだけど、

息子がなぜかピカチュウ好きになってて

喜んでいたので良しとしますチュー





銀だこはね…


ここ数年な必ず

5000円のを買っていましたが、

今年は1100円のにしました。





だって5000円(今年は5500円)だと

チケット12枚ついているのはいいけど、


期限が半年だから

やっぱり多過ぎるんですよねガーン




主人はたまに食べるけど

息子は食べないので

ほぼ私1人で食べるにはキツい…笑い泣き



最後は期限に追われて

ノルマをこなすように食べてたので

なんか嫌になっちゃいましたよ。




でもね、

2舟なら余裕だからねウインク






あと写真を載せてないけど

パジャマ&靴下の福袋や、


ネットで申し込んだ

鎌倉紅谷の福袋は

もうすぐ届くはずバス






息子が生まれる前までは、

毎年デパートの初売りに参戦してたけど、


ここ数年は近場かネットの福袋がやっと。




でも満足度は変わらず、

そして以前みたいに寒さに震えて

長時間並ぶこともなくなり、

ゆったり過ごせるようになりましたよ。




でもやはり

これからも福袋はやめられないわーーラブ






 


 

 



 

 

 


 

 


  


イベントバナー