【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー







今朝新聞チラシに

ミスドコラボが入ってましたよ…







今年はゴディバコラボなのですね。




でもね…



値段をみて引きました…ガーン





とうとう300円超えとはびっくり





去年のトシ・ヨロイヅカコラボは

確か200円後半だったけど、


大台は超えてないので

特段気にならなかった。








その前のヴィタメールなんて

200円ちょっとでしたよ、


たった2年前なのに

まだデフレで安かったんですね…







ピエール・マルコリーニ

ピエール・エルメコラボでさえ、


今にしてみたら

格安だったとは…びっくり










何かね…


ここ数年のミスドコラボを通して

インフレを実感してしまってる笑い泣き





お正月に購入した

ミスド福袋3600円ラブ








ミスドのドーナツ30個と

引き換えることが出来るけど、


コラボ商品は対象外なんだよねガーン





追加料金を払って…

も不可だから、


別途買わなきゃならないガーン




ただですら

30個分食べるのに、


更にコラボ商品まで食べたら

ますますデブまっしぐら笑い泣き




って言いつつ、


本音は…

やっぱ高いな〜


だよねチュー





コラボ商品以外でも、


長年当たり前のように

100円で買えていたドーナツが、


今や

150円とか160円ですからねガーン





インフレえげつないよ…


ってか、


どんどん手持ちのお金が目減りしてって

ヤバいよね…えーん






 


 

 

 





 

 


 

 

 

 


 




イベントバナー