昨日の続きです…






昨日ようやくミスドの

ピエールマルコリーニコラボ

買うことが出来ました。





一人4個までで、


息子も連れていたので

8個購入!!






ショコラを

4個も買ってしまい、


フランボワーズは買わなかったので

全種類制覇ならず。





これは後で

非常に後悔しました!!






実家に帰って来て

息子にお昼を食べさせて、


ソワソワしながら

添い寝…






息子は

公園で既に疲れ切って、


帰りの時もお昼も

眠そうだったので、


スコーンと寝てくれて、


すぐに私の

お楽しみタイムに・・。







まずは、


フォンダンショコラの

ショコラと、



デニッシュのヘーゼルナッツ

の2個を食べました。


下矢印









左側のショコラは
やはり私好みで、

ビターで
全く甘くない。



子供に食べて貰わなくて結構!!

って感じが
凄いなと思いました。




その位、
大人向けのスイーツ!!





次に、
右側のデニッシュ(ヘーゼルナッツ)は、
評判通りの美味しさ!!



だけど私には
凄く甘かったです。





その時は
美味しく感じたけど、

後味に変な甘さが
残ってしまった。



でももしショコラの前の
1個目に食べていたら、
そこ迄ではなかったかも??



そこでふと、
これはいつものように
2、3個一度にじゃなく、

1個ずつの方が
美味しさを堪能出来るのでは??

と気が付きました。







なのでその後は
夜には1個だけ、

フォンダンショコラの
キャラメルを食べました。

下矢印







こちらは
あまり期待してなかったけど、

ショコラより
気に入ってしまいました。




上にまぶしてある
ココアパウダーと
キャラメルがよく合います。




母も父もいらない、
と言うので、

結局昨日私だけで
3個も食べてしまった。






そして今日は

デニッシュのフランボワーズを

食べました。





食べる前に写真取り忘れたけど

1番左のてす。


下矢印







1番期待してなかったのに

これが1番美味しかった!!




程よい酸味と

チョコクリームがよく合う!!





まさかの美味しさに、

フォンダンショコラの

フランボワーズを買わなかったことを

死ぬほど後悔ですよ!!




これなら食べてみたかった〜








そして今日は朝にまず

フォンダンショコラの

ヘーゼルナッツを食べました


下矢印









これも予想外に

メチャメチャ美味しい!!





これが一番

ミスドのドーナツに

近い味なんだけど、


程よく甘くて

コーヒーによく合うし、

疲れた後の一服に最高!!







そしておやつにまた

ショコラも食べましたが、


これはこれで

甘くないけどやっぱり美味しい!!





気のせいか

昨日食べた時よりも、


味が馴染んで

しっとりとして

美味しく感じました。





カレーじゃあるまいし、

ドーナツも

一晩寝かした方が美味しい??







さすがに

一人でもう食べられないよ!!


と思っていたら

母と父も食べてくれたので

良かったですよ・・



父は“何だこれは??”

としきりに言ってましたが…







取り敢えず

今回のマルコリーニコラボは

もう大満足だし、


フランボワーズのために

もう一度行列に並ぶ気はないので、


これにて終わりにします!!






そして気になるのは

スタバの第2弾!!






今日からなので、


息子と公園で遊んだ帰りに

スタバの前で

ソワソワしちゃったけど、


まだマルコリーニが

家にあったのでね、


自重しましたよ。






明日の公園の帰りは

寄ってしまうかも・・