訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

~リセット10日間チャレンジ中~

*食事はお米+具沢山味噌汁+ご飯のお供

* 一口30回以上噛む

*カフェインは控えめに(砂糖、ミルクもできればなし)

*油、たんぱく質はとらなくてOK(みそ汁のお豆腐、納豆はOK)

*お米のグラムを量る


《過去記事》
 



 《昨日の記録  リセット6日目》
*160cm 55.9Kg
*31.7%
*お通じなし
*お米: 650g




《昨日の食事》
8:30ご飯200、味噌汁 


12:30 ご飯250、味噌汁、梅干し 


18:30 ご飯200、味噌汁、きゅうりの浅漬け




だいぶ慣れてきた感じがあります。

最初はお米とお味噌汁しか食べれないのか~とも思いましたが、お味噌汁って結構何でも具材に入れれるし、野菜をたくさん入れるので、満足感があります。

おかずも少しなら大丈夫だし、状況に合わせてできる範囲で楽しんで食べればいいやと思うとそんなに難しいことはなく、楽に続けれそうだなと思いましたにっこり飛び出すハート