訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

~リセット10日間チャレンジ中~

*食事はお米+具沢山味噌汁+ご飯のお供

* 一口30回以上噛む

*カフェインは控えめに(砂糖、ミルクもできればなし)

*油、たんぱく質はとらなくてOK(みそ汁のお豆腐、納豆はOK)

*お米のグラムを量る


《過去記事》
 



 《今日の記録  リセット5日目》
*160cm 55.8Kg
*31.4%
*お通じなし
*3442歩
*お米: 630g






《今日の食事》
8:30
ご飯200、味噌汁、海苔 


12:00 ご飯230、味噌汁、納豆1/2
 (納豆子供に半分食べられました😅) 


18:00 ご飯200、味噌汁、エゴマの葉の醤油漬け 



甘いもの食べたい欲があったが、お茶飲んで一息し、なんとか乗り越えました。

みんな10日間もどうやって我慢して乗り越えるんだろう。
本当に一人では意志が弱くて諦めてしまいそうだけど、もう半分まで来たし、成果を出したいので頑張ります❗



今日は子供が体調不良でほとんど家にいたし、活動量が少なめです。

 あまりお腹が空く感覚がなかったです。