訪問ありがとうございますにこにこハート

年子を出産し、毎年産後ダイエットに励んでいる4児のママのダイエット記録です。

 "無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをベースにダイエットしています。



☆おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆
*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。
*食事はご飯:おかず=6:4にする。
*できればお味噌汁も食べる。
*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。
*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*51.1Kg
*27%



ご無沙汰しています。

久しぶりにブログ書こうと思って、いつもの体重グラフつけているサイト見たらアクセスできなくなっていましたゲッソリ滝汗

アクセスできなくなってからしばらく経っているみたいなので、もう復旧しないかもしれません。


体重データは全てあるし、グラフがなくてもいいんですが、やっぱりグラフがあると目に見えてダイエット成果がわかるので私は好きです。


これを機に新しいこれからのグラフをつけようかな。

最近ダイエット熱がまた沸いてきたのでボディメイクに取り組んでいますお願いラブラブ



母乳育児も終わったのでバストケアにも集中していきたいと思ってます。

ウエストもいい感じに60cm台になったので、理想体型まで絞ろうと思います。