訪問ありがとうございますにこにこハート

年子を出産し、毎年産後ダイエットに励んでいる4児のママのダイエット記録です。

 "無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをベースにダイエットしています。



☆おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆
*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。
*食事はご飯:おかず=6:4にする。
*できればお味噌汁も食べる。
*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。
*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*52.7Kg
*27.7%




30日間



写真で産後の体型がどれ程変わったか比べてみました。


下矢印
下矢印
下矢印

産後1ヵ月くらいと現在を比較。
こんなに黒くないのに黒く写ってしまいました笑い泣き

全体的にスッキリしたのがわかります。




急いで撮ったので姿勢が傾いてます...
やはり下っ腹がまだヤバイですね滝汗滝汗滝汗




ここ2ヵ月の変化下矢印



腰周りがスッキリしてきましたが、こうやって写真を見ると課題が目に見えてわかるのでやる気になりますね真顔






私写真比べてビックリしたのが顔なんですが...見て下さいますか!?

この変化下矢印






もともと丸顔で顔に肉がつきやいんですが、目の大きさがここまで違うのにはビックリポーン
(知人にブログバレそうでビクビク滝汗笑)



コロナであまり人に会わない間に痩せれて良かったですお願いラブラブ

まだ目標達成できてないので、コツコツ引き締めようと思います!!