訪問ありがとうございますにこにこハート

年子を出産し、毎年産後ダイエットに励んでいる4児のママのダイエット記録です。

 "無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをベースにダイエットしています。



☆おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆
*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。
*食事はご飯:おかず=6:4にする。
*できればお味噌汁も食べる。
*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。
*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*52.9Kg
*27.3%




30日間



産後6ヵ月経ちましたので記録しますお願い

第4子産後の体重変化
08/01 65.4Kg   34.8%
09/01 62.1Kg   33%    (-3.3Kg,-1.8%)
10/05 59.2Kg   31.6%  (-2.9Kg,-1.4%)
11/01 58Kg     30.7%  (-1.2Kg,-0.9%)
12/01 56.5Kg   30%    (-1.5Kg,-0.7%)
2021
01/01 54.6Kg   28.9%  (-1.9Kg,-1.1%)
02/01 52.9Kg   27.3%  (-1.7Kg,-1.6%)


トータル
-12.5Kg,-7.5%



サイズ変化下矢印(1ヵ月間)

バスト -1
アンダー 0
ウエスト -1
お腹 -1
ヒップ -1
太もも 0
ふくらはぎ -1
二の腕 -1


数値は減ってるんだけど、サイズ的にはあまり変わらず滝汗滝汗

お腹周りが痩せにくくなってます滝汗

筋トレしてお腹を鍛えないとっ真顔


ふくらはぎと二の腕はもう目標達成しているので痩せなくてもいいんですが...ここは本当に痩せやすくて落ちるポーン


今月は下っ腹集中コースで頑張ろうと思います!!!!