訪問ありがとうございますにこにこハート

年子を出産し、毎年産後ダイエットに励んでいる4児のママのダイエット記録です。

 "無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをベースにダイエットしています。



☆おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆
*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。
*食事はご飯:おかず=6:4にする。
*できればお味噌汁も食べる。
*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。
*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*53.9Kg
*28.5%




30日間



一昨日から子供達が続けて嘔吐...滝汗

そして上二人は微熱もありましたショボーン


昨日は夜中からよんちゃんがお腹痛いと言ってて、お腹さすり続け寝不足チーン


私は疲れが溜まって今日は休息しています。



子供達は今日は回復して元気です。
(素晴らしい回復力)


幸い1歳のひーちゃんは一昨日嘔吐しただけで熱はなく、保育園行きました。

子供が微熱あるとみんな保育園休みかと思ってビビってましたが...ホッ。

とても良心的な保育園で助かります。


上二人は熱もなく元気に遊んでて...

私は4番目とおねんねタイム笑い泣き



今日は食欲あまりないですが、朝お粥食べてお昼はご飯も食べました。

やはり睡眠は大切ですね。