訪問ありがとうございますにこにこハート

韓国で年子を出産し、毎年産後ダイエットに励んでいる4児のママのダイエット記録です。

 "無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをベースにダイエットしています。



☆おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆
*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。
*食事はご飯:おかず=6:4にする。
*できればお味噌汁も食べる。
*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。
*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*55.1Kg
*28.8%




30日間



今日も人に会ってきましたお願い!!

プラスの波動でまた一歩前に進んだ気がします。



昨日は夕食少な目に食べたんです。
(ご飯2/3くらいかな)

そしたらやっぱり21時以降お腹が空いて...

子供達寝かしつけてから、ふりかけご飯を、軽く1杯食べました。


それも23時過ぎてから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なるべく早い時間に食べないと太ると言われますが、大丈夫。

そんなにたくさんの量でなければ、お米は夜食にもいいですお願い


お米はダイエットの敵ではありません。

寧ろお米を食べないから太るんだと私は思います。