訪問ありがとうございますにこにこハート

2016年生まれ 4歳 よんちゃん(長女)
2018年生まれ 2歳 ジン君(長男)
2019年生まれ 1歳 ひーちゃん(次女)
2020年生まれ 2ヵ月 ソラ(次男)の4児のママの産後ダイエット記録です。

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*57.9Kg
*30.9%





30日間下矢印



昨日は友達としゃぶしゃぶ食べていっぱいお話してきましたお願いキラキラ

めっちゃ楽しかったですラブラブ




今日の昼食下矢印

ご飯おかわりして、蓮根の挟み揚げは4つ食べました。

めっちゃお腹いっぱいだったのに、間食に黒糖ミルクティーと大学芋食べてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり私の減量ペースだと1ヵ月2~3Kgくらいが無理なくストレスなくていいです。

ダイエットは継続が命だから、無理は禁物ですね。



夕食はビビンバですお願い

ご飯を美味しく食べて痩せよう!!!!

お米たくさん食べるダイエットをしていると食べ過ぎても思ったより増えないし、リセット食に戻すと減りやすいです。