訪問ありがとうございますにこにこハート

2016年生まれ 4歳 よんちゃん(長女)
2018年生まれ 2歳 ジン君(長男)
2019年生まれ 1歳 ひーちゃん(次女)
2020年生まれ 2ヵ月 ソラ(次男)の4児のママの産後ダイエット記録です。

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*58.7Kg
*31.2%





30日間下矢印



今日は産後恒例のパーマをしてきましたお願いキラキラ


私美容院は産前産後の年2回しか行ってませんw

毎年出産してるから、出産前に短くして、産後パーマして1年くらい放置です笑い泣き

でもパーマかけたら1年以上長持ちするので伸ばすにはちょうどいいですお願い




今年7月にカットした時上矢印




上矢印今日パーマ後


いつもパーマ直後はクリクリでヤバイんですが...笑い泣き

時間が経つと共に落ち着いてきて、髪の毛も伸びるしいい感じになります。





こんな感じに
(わかりにくっwというか怪しいwww)



というか今はこんなにクリクリじゃなくて、ミディアム用にパーマしてロングになったらパーマかけ直しても良かったんじゃ!?ゲッソリ
(まあ、家ではほとんど髪の毛縛ってるので大丈夫)


きっと日本で美容院行ったらこんなことにはならないんだろうな...とか思いつつ笑い泣き

お手入れは楽になったので満足です。



あとお気に入りの服屋さんで服買ってきましたお願いラブラブ

私韓国に住んでから5回は引っ越ししてて(旦那は転勤族)、毎回お気に入りの服屋さん探すのが大変だったりするんですよねショボーン

でも数ヵ月前に偶然見つけたお店がツボ過ぎてラブラブラブラブラブラブ

毎シーズン通うことに決めました(笑)





今日はこの4着購入しましたお願いラブラブ

まだムッチリ体型でスタイル良く着こなせませんが、服はときめく服だけ持つことにしたので断捨離しつつ、生活の質を高めたいと思います照れ


最近自分のパーソナルカラーを調べたんですが、やっぱり自分に似合う色を知っておくと買い物で迷うことが減りますねデレデレアップ


いつも買い物する時は旦那に報告してるんですが...こんなに服買うつもりじゃなかったので言いづらいなあ...滝汗
(旦那にはパーマしてくるとしか言ってなかったので)

とか思ってたら、カード利用内容のメールが旦那に来てたらしくw

"なんかいろいろ楽しんでるね"って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかしいな(笑)

カード利用内容のメール送信番号が旦那の番号になってたのを、私の番号に変えたはずなのにw

なんでやねんw もろバレしてるし笑い泣き
(でも報告する手間が省けた)




そんなんで今日はめっちゃハッピーな1日を過ごしています。

昼食は昨日の残りのシチューとご飯でした。
(お米ダイエットで毎食お味噌汁食べてる人ほんと尊敬する)




おまけラブラブ
お目めまでマスクしそうなひーちゃん(笑)