訪問ありがとうございますにこにこハート

2016年生まれ 4歳 よんちゃん(長女)
2018年生まれ 2歳 ジン君(長男)
2019年生まれ 1歳 ひーちゃん(次女)
2020年生まれ 2ヵ月 ソラ(次男)の4児のママの産後ダイエット記録です。

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後(2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*59Kg
*31.4%





30日間下矢印



私今産後2ヵ月なんですが、完全母乳で最近とにかく食欲が凄いです滝汗

食べてもすぐお腹が空きます笑い泣き

だから食欲のままにご飯を満腹で苦しいくらい夕食食べてたら、2日前まで58.3Kgだったのが59Kgでキープしています(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(だから完全母乳でも努力しないと痩せないんだってw)


いつかのご飯下矢印




これ全部食べてるんじゃないですよ(笑)

この中でご飯:おかず=6:4になるように気をつけている...つもりです笑い泣き

でも最近間食にカフェオレやらバナナやらオレンジジュース...さつま芋とか食べていて、ダイエットやる気ないんかい!!っていう食事でして...


私だって人間だもの。

努力しないと痩せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので初心を思い出して自分に渇入れようと思います。







第1子産後1年後くらいです。

この時何キロくらいだと思います!?


54~55キロの時なんですけどね、今とは程遠いシルエットです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでこの体型をとりあえず目指して頑張ります!!!!!!

皆さん一緒に頑張りましょう~お願い