訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*59.2Kg
*31.6%




30日間下矢印



チュソクの連休で義実家に行ってきました。

この5日間はダイエット全く気にせず、好きに食べ、運動もしませんでした。


寧ろ普通以上に間食もたくさん食べていたし、胃が休む間がないんじゃないか!?と思うくらいフル回転で食べていたんですが...滝汗


その結果
58.6Kg右矢印59.2Kg(+0.6)
31.3%右矢印31.6%(+0.3)

1Kgも増えませんでしたポーン


自分でもびっくりです。

やはりお米を主に食べるお米ダイエットをしていると、糖質をたくさん食べたからといって急激に太ることはないです。

お米抜きダイエットとかしていると絶対2Kgは増えると思う程の量を食べていましたが、お米食べるダイエットならリバウンドのリスクも少ないですウインク



産後の体重変化下矢印

第4子産後
08/01 65.4Kg   34.8%
09/01 62.1Kg   33%    (-3.3Kg,-1.8%)
10/05 59.2Kg   31.6%  (-2.9Kg,-1.4%)


脚の運動の効果か鏡で見た時の自分の脚が細いと思うようになりました。

太ももはまだ太いですが、これからは脚に加えてお尻とお腹の運動をメインに取り入れようと思います。