訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》




今日は体重量らず。


明日からチュソク(旧お盆)の連休です。

うちは家族で義実家に明日行きます。


でも2番目ジン君が風邪気味なので、今日は保育園お休みして、病院行ってきました。

31ヵ月と2ヵ月の男二人連れて病院へ。

4番目のソラは予防接種受けてきました。


男二人と家にいても二人だけだとこうも穏やかなもんか...と思いながら、普段あまり構ってあげれない分、一緒に遊んであげたり愛情注いでやりたいと思います。


...が、今日は荷造りでこれから大忙しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供4人分、4泊5日の準備をしなきゃああああ(笑)





今日の昼食上矢印
*ご飯(おかわりして2杯分)
*もやしスープ
*高級ハム(2枚)
*卵焼き(2切れ)
*茄子の煮びたし



義実家に行くのがいつも以上に楽しみにしている私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(主に食べ物w)

産後に義母に会う度に、育児のヒントになるようなことが学べる!?ので義母さんには本当に感謝しています。

マジで義母さんに会えていなかったら、私はもっともっと育児で悩み苦しんでいたと思います笑い泣き


子供達も楽しみにしているので、たくさん満喫して来たいと思いますお願いラブラブ

ということで、しばらくは体重記録できません。

また時間あったら更新しますウインク