訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*59Kg
*31.5%




30日間下矢印



食欲の秋!?だからかここ数日食欲が増量していて自分でもビックリしています。

普段全く食べないお菓子を食べていたり...

今日はラーメン食べたくてしょうがないので(笑)
今からラーメン食べますチューラブラブ

といってもご飯も食べますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯もモリモリ食べていますが、それでも痩せれているのは、ご飯中心の食事と運動のお陰ですねキラキラ

たまにお菓子やラーメン食べても大丈夫です(笑)


運動は時間的には短くて、昨日は3分だけしました。
できても30分が最高かな...

もっとながら運動取り入れたら時間は増やせると思いますが、無理のない程度にしています。



ちなみに昨日した筋トレはコレ下矢印



まりなさんの動画は残り時間もわかるし、キツくて諦めたい時に励ましてくれるので続けやすいし、楽しいですお願いラブラブ

動画も時間が短いものから長いものまであるので、その日の気分でチョイスしています!!キラキラ



あとはヨガも時間がある時にしています。

リラックスできるので私のお気に入りの時間ですが、まだ子育てでバタバタしてて、朝やりたいのに午後になったりしていますが笑い泣き

もう少し落ち着いたら決まった時間にやりたいです。