訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*59.1Kg
*31.5%




30日間下矢印



最近ずっと夜7時以降は食べないことにしてるんですが、夕食はいつもバタバタしてかきこむように食べてます滝汗

それもあって、昨晩ご飯もっと食べればよかったと後悔笑い泣き

ご飯1杯分と鶏と野菜の煮物だけだったので、お腹が空いて空いて...笑笑い泣き

お陰で体重だけは減ってます。



今日は朝食納豆ご飯で昼食はしゃぶしゃぶ。

知人と昼食食べることになったので、ちょっとお洒落して行ってきました。




家着はヨレヨレの授乳服ばかりだったので昨日急遽買ってきたワンピースとブラウスでラブラブ

これなら隠したいところ全部隠れるし、着痩せして見えるし、授乳もできる!!キラキラ

おまけに生地がしっかりしているのでシワになりにくくて、本当に買って良かったです笑い泣き




まだまだブヨブヨの体ですが...でもちょっとマシに見える気がしますウインク


久しぶりに会った知人にめっちゃ痩せたね!!キラキラと言われて内心いや、まだまだヤバイけど...と思いつつかなり喜んでいた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年子で産んでると妊婦の期間が長いので、周りの人も私の本来の体型を知らないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食後の間食下矢印


旦那がチーズケーキも買ってくれました。

チーズケーキ好きなんだけど...1個は甘いし、やっぱり多くて食べきれず。
(いつからかケーキ食べたいと思うことはなくなりました。あったら食べるけど、自ら買うことはない。)



最近少しだけヨガと筋トレしているんですが、これがめちゃくちゃ楽しくて、ハマってますお願いキラキラ

最初のやる気スイッチ入れるまでが腰が重いんですが、動画見ると自然にやる気になって、最初2分だけと思ってても気づいたら10分以上やってたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹鍛えたら、違う部位も鍛えたくなったり笑い泣き

運動って凄く楽しいんだと今になって感じています。


月末にはチュソク(お盆)の連休があって、義実家に行くことになったので、それまでに少しでも絞ろうと思ってやる気になってます!!

コロナの心配もありますが、親戚は集まらず、家族だけでひっそり過ごす予定です。
(5連休もあったら子供達のカオスっぷりに死にそうになると思われるので、義両親に助けてもらいたい笑い泣き)



私の今の目標は義実家に行った時に"痩せたね"と言ってもらうことです!!

運動していると、"これやれば痩せれるんだ!!"、"脚がスリムになるんだ!!"と思えるところ。

お米ダイエットで食事のみのダイエットをしている時よりも、引き締めやすいと思っているのでワクワクがとまりませんw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

産後ダイエットがとても楽しいと思えています。

もちろんダイエットなんて根本的には嫌ですし、やりたくないですよ(笑)

でも、今の自分より良い自分になれる。キラキラした自分に変われるというのが嬉しくて。そういった意味でダイエットが楽しいし、今が幸せなんだなと感じていますラブラブ


以前は運動しなかった私が今では運動勧めている程です笑い泣き

旦那は腹筋作りたいと言いつつ、なかなか実行できてない人なので、私が先に腹筋作って自慢しようと企んでますwww

今後に期待!!キラキラ