訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*60.4Kg
*32.2%




30日間下矢印



最近のご飯下矢印

*海老の天ぷら
*ヒラメの天ぷら
*大根スープ
*ニンニク



*ワカメスープ
*ハンバーグ



*カレー
*サラダ
*ブロッコリー
*ニンニク
*ラメーン(旦那の)


全然映えない食事内容ですが...隠さずにあえいのままを晒します笑い泣き

私は大体こういう食事+間食に果物や牛乳、コーヒーを飲んでいます。


一見ダイエット食には見えませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも私にとっては通常食であり、ダイエット食なんです。


お米食べるダイエットのルールである
*具沢山お味噌汁を食べる
*1日2合のお米を食べる

は実行していませんが、それでも大丈夫。

お米:おかず=6:4くらいの比率を意識して食べているだけで、間食(フルーツと飲み物)を毎日食べていても痩せれると確信しています。





上矢印これ何だと思います!?


お稲荷さんですよ!!

昨日のブログに書くの忘れていたんですが、ゲロリア百貨店地下の食品売り場にありました。

4つ買って食べたんですが、美味しかったですウインク

お稲荷さんの上に鰻とかイクラが乗っています。





最近ワンピースとスカートしかほぼ着なくなった長女よんちゃん。

保育園の友達が可愛いワンピース着てくるらしく、自分も可愛くなりたいと...乙女になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

化粧もマニキュアもやりたいとか言ってます(パパの許可が降りるまでできんけどw)


昨夜からワンピース買ってとねだるので、新しい服注文しました。


めっちゃラブリーラブラブラブラブラブラブ

白のワンピースがいいって言ってたんだけど、いいのがなくてコレに...

でもピンク好きだし、お花いっぱいついてるから気に入ってくれるでしょう。

(あとエルサのロンTも買ったw)


本当はもっとカジュアルなワンピにしようと思ったんですがね...
(よんちゃんのお友達がドレス来て保育園来ててびっくりしたw)

気に入らないの買って拗ねられても困るし...
もう第1思春期が来た気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大きくなったら一緒に服買いに行きたいですお願い