訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*60.8Kg
*32.4%




30日間下矢印



今日のご飯
朝食

ご飯と牛肉スープに牛乳、ブドウ

この牛肉スープが美味でしたラブラブ


今日は旦那が出張の為一人飯。
面倒くさがりなので...昼食も同じメニューになっちゃいました滝汗

昼食はご飯に牛肉スープとオレンジジュースでした。


間食にバナナとキャラメルマキアート

夕食はご飯2杯分とカレーでした。



いつもは甘い飲み物は1回だけですが今日は2回に。

サラダも食べようと思ってたのに食べず...笑い泣き


お米ダイエットっておかずたくさん作る必要がないので、めちゃくちゃ楽なんですよね~

一人暮らしだと超手抜きになるタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それを思うと旦那と子供達がいる分料理をするので有難いことですね。


今まではまだ骨盤が少し痛むこともあり、ヨガや筋トレは息抜き程度にしかしていませんでしたが、今日からできる範囲で強化していくことにしました!!

やっぱり運動は運を動かす!!!!キラキラ

気持ちがかなりリフレッシュされて気持ちいいですお願いラブラブ



来週は旦那とお買い物デート行くことにしたので、めっちゃ楽しみですラブラブ

買うものリスト作ろう(笑)

化粧品から服からアクセから...買いたいものがたくさん笑い泣き

早く痩せたいぜーーー