訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*61Kg
*32.3%



30日間



今までそんなに産後ブルーになった記憶がない私ですが...4人目産後の今回はコロナ期間というのもあってか、気持ちがなんだか沈みやすくなっています。

コロナで人に会うこともほぼないから、体型気にせずゆっくりダイエットできる!!

焦って痩せなきゃ!!ってあまり思わないから気楽にダイエットできるなあ~と思っていたんですが...


やっぱり今の体型だとワンピースか妊婦服しかほぼ着れないんですよねショボーン

肌寒くなってくると、着れる服あるか心配になる。

新しい服欲しいけど、まだ痩せてないから買うのにも躊躇してしまうし...



化粧は週2くらいしてて、化粧するのは好きなんだけど、たまにはお洒落して友達とおしゃべりする時間とか、好きなもの見てショッピングする時間が必要だと思いました。

過去ブログ振り替えって、私本当に良く頑張っていたなあと思ったり....



今月末からチュソク(旧正月)で家族で集まる!?!?
(コロナがあるから無理かな?)

かもしれないので、それまでに50Kg代になれるよう頑張ろうと思います真顔



そろそろ運動もして、散歩もできたらいいな...(ビタミンD不足滝汗)


マジで不思議。


掃除も料理もまともにできてなくてゴメンね...ショボーンみたいな気持ちが湧いてくるんですよね.....(オイオイ)

掃除しよ...