訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*61.2Kg
*32.8%



30日間下矢印



今日の昼食下矢印


スープは豚の骨つき肉を一晩煮込んだものです。

義母が出産する度に作ってくれます。
これを飲むと母乳が良く出る!?らしいです。(本当かはわかりません...脂っこいし...)


薬草も入れて煮るので、そこまで臭いはありませんが、正直言って好きではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お米は他の食べ物より先にエネルギーとして使われるので、お米をたくさん食べていると消費のいい体になります!!キラキラ

だから、少し食べすぎた!?と思うくらいご飯を食べても体重には大きな影響はありません。

昨日は
朝 ご飯1杯
昼 ご飯1.5杯
夜 ご飯1.5杯

の量におかずを食べたので、寝る前にお腹が、空きませんでしたが翌日の体重は減っているのもそのためです。

どうせなら消費の良い体になりたいですよねお願いキラキラキラキラ