訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*61.4Kg
*32.8%


30日間下矢印



明日は台風が来ますね。

今日は小児科に行って4番目ソラの予防接種、明後日は産婦人科に行く予定です。

台風大きいみたいだし、気をつけないと。




昨日の食事下矢印
10時
*ご飯(1杯)
*トックッ(卵とお餅のスープ)

13時
*トッポッキ(3つ)
*揚げ物(海老1,唐揚げ3,海苔巻き1)
*牛乳(100ml)

16時
*ご飯(半分)
*ハンバーグ(1/3)
*カフェオレ

19時
*ご飯(1杯)
*おでんスープ
*プルコギ少し
*桃


なんだか体調が少し悪くて食欲もなかったから、いつもより少な目です。



お米ダイエットって1日にお米2合食べるのが目安なんですけど、これってご飯700gくらいなんですよね。

つまり1食あたり230gくらい。

...めっちゃ多い(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お茶碗に1杯半~2杯の量です。


こんなに毎食食べたらお腹空きませんし、苦しいのよねゲロー笑い泣き

だから私は自分が気持ち良く感じる量を食べています。


*おかずよりご飯をたくさん食べる
*パンと麺類は減らす(週1にするとか)
*お腹が空いたら食べる
*食べたい量を我慢せず食べる


いつも心がけているのはこんな感じです。

正直に言って、お米ダイエットじゃなくても食べ過ぎなければ痩せるんじゃないか!?
と思ったことが何度かあるんですが、でもやっぱりお米ダイエットの食べ方の方が私は痩せるし続けれるとわかりました。


炭水化物抜きとか昔良くやりましたね(笑)

痩せれるけど、外食の時とかめっちゃ困るんよね...


ご飯食べることで精神的にも安定するし、我慢しなくていいので私はお米ダイエット派!!

今日もお米食べて頑張ろう~お願い