訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*62.1Kg
*33%




早いものでもう新生児終わってしまいました。


産後1ヵ月の体重変化下矢印

08/01 65.4Kg   34.8%
09/01 62.1Kg   33%    (-3.3Kg,-1.8%)


まずまずという感じです。


まだちょっと4人育児に心も体もついていけてないですが...笑い泣き


私が何もしないでも、なるようになるというか...

なんとかなるもんだと思って、気持ちを気楽に持とうと思います。


ご飯を頑張って食べさせなくても、お腹が空いたら勝手に食べるし。

ちょっとくらい子供が泣いていても、怪我してないんだったら大丈夫。


自分の中の"~しなくちゃ"を"~しなくても大丈夫"に変えようと思います。



ちなみにご飯食べさせるのは3番目のひーちゃんが一番楽です。

何でも良く食べるし、自分でちゃんと食べてくれるから。


上二人のが食べさせないとあまり食べてくれないので厄介です滝汗滝汗
(そしてお菓子欲しがる笑い泣き)



育児もダイエットも頑張らなくていい。

ちょっと気を付けるくらいの心構えで過ごしたいです。