訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*62Kg
*33.1%




先程義両親と義妹が家に来ました!!

義両親は数時間居られてから帰られたんだけど、義母は子供3人が帰ってから子供達に会いたくて泣かれたそうな...ポーン


あの本当に泣かれない義母が泣いたとはびっくりです。

それほど孫が可愛かったんですね。


2番目までとはまた違うというか...

子供が増えるにつれて、私も家族も子供達の可愛さにメロメロです(笑)



週末は義妹(大学生)に子供達の面倒見てもらったり、手伝ってもらう予定です。


夕食は海鮮丼でしたが、またしても写真撮り忘れました笑い泣き

もうこの忙しさに自分がついていくのに、必死で...(子供達の面倒見るのに)

やっと出産前の日常を体が思い出してきた感じです笑い泣き



忙しくて痩せそうだと思いましたが...

それ以上にしっかり食べているので、ダイエットも考えないと私はなかなか痩せなさそうです真顔


さて、今からI-LAND見ますラブラブ

この番組めっちゃハマってます。

やっぱりサバイバル番組好きだわ照れ