訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*61.8Kg
*33.2%




やっと4番目の名前が決まりました~お願い


子供4人とも名付けの際にお世話になっているアプリがあります下矢印



これの良いところは無料でも漢字の意味や名前の運勢を調べられるところキラキラキラキラ


いつもこれで漢字を選んでいます。



本当は今まで名前の運勢のところは信じていませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから義両親の知り合いに頼んで名前見てもらっているのですが...


どうやら、このアプリで良い結果が出る名前はやっぱり運勢が良いみたいです(笑)

なので、今回もこのアプリで良い結果の名前を探して、名前の候補を知人に見てもらって、より運勢の良い名前に決めました!!



この方法だと自分達で選んだ名前の候補から名前が決まるので、人に全部決めてもらうより愛着が湧きますウインクラブラブ

(韓国では専門家に名付けお願いしている人が多い気がします)



ということで

4歳長女 よんちゃん
2歳長男 ジン君
1歳次女 ひーちゃん
0歳次男 ソラ

とブログ内では呼ぼうと思いますウインク




今日の昼食下矢印


ご飯もっと炊いておけばよかた......滝汗

夕食はご飯おかわりしました照れ


そして...


頂きもののクッキーラブ

普段クッキー甘すぎて食べないのに、これは甘さ控えめで気に入りましたラブラブ

1日で3袋も食べちゃいましたぜwww


...え!?

生理前かよっ!!って一瞬思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあダイエットは焦らず、慌てず、ゆっくりとね~(笑)