訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*61.7Kg
*33.1%




ダイエットをする中で

"~しなきゃいけない"

っていうものがありますか!?



運動しなきゃいけない。とか、
食事減らさなきゃいけない。とかですね。


それが多い程ストレスを溜め込んでいると私は思います。


"~しなきゃいけない"="やりたくないけどやらないといけない"

これはストレスになりますよねショボーン



我慢したくないけど、我慢をやめると太ってしまう。。。

太るのが怖い。


私も昔はそうでした。



今でもお米ダイエット以外の方法で痩せろって言われたら、きっと我慢して辛いダイエットしていると思います。


お米ダイエットは他のダイエットと比べて我慢の少ないダイエットだと思っています。

何でも食べていいし、食べる時間もいつでもいい、ただお米とおかずの食べる量の比率だけは気をつけましょう。
それだけ(笑)


ルールが少ないから簡単だし、ストレスになりにくく、続けやすいんですよね!!キラキラ

それでもって結果もでやすい!!
(個人差はあります)


ご飯の量を減らすダイエットではなく、ご飯の量を増やすダイエットなので、精神的に追い詰められません。


ダイエットブログとかもうあまり見てないので、お米ダイエットでどのくらいの人が成功しているのかわかりませんが...

私の知ってる範囲では4人成功されています。





昨日は旦那がチキン食べたいって言うので...チキンにご飯たくさんで食べましたお願いラブラブ


ダイエット成功する為にも我慢しない生活をしたいものですねキラキラ