訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*62.4Kg
*33.4%




お米ダイエットをしていた頃は1食にご飯を1.5杯~2杯食べていたと思うんですが、最近はそこまで食べれていません。


昨日はちょっと食欲なくて、夕食はご飯少なく、おかずが多かったです。



そして今日の朝食下矢印


写ってる飲み物はバナナ牛乳です。

お昼はチキンとトッポッキのお餅。


間食に果物とか食べてるし、夜間授乳で眠くて朝寝ちゃうから、朝食が9時~10時とかになっちゃうのもあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思ったよりお米食べていません。



明日、明後日もご飯作りに友人が来てくれるので感謝ですお願い

産後はおかず持って来てくれるのも有難いけど、冷蔵庫の食材で料理してもらえるのが本当に有り難くて感謝です照れラブラブ


それで思ったけど、うちの旦那野菜のおかずそんなに量食べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからお米ダイエットはしばらくできそうになくて(笑)

作ってもらったおかずを消費する毎日です。
(でも無理はしない。食べたくないものはほとんど食べてないです)