訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*62.7Kg
*33.7%




産後11日目になりました。

体は徐々に回復してきてるのを感じますお願い


赤ちゃんも300gくらい大きくなっているようで、順調に成長していますキラキラ



最近気持ちが落ち込んだり、何故か涙が出ることがあります。

友達が週に数回家に来てくれるので、人と会って会話はしているんですが、やっぱり産後のホルモンの関係でマタニティーブルーになりやすいみたいですショボーン

子供達に会ってないのもあるかな。

産後はゆっくり体を休めることも大切ですが、同時に落ち込み過ぎないようにマインドコントロールすることもとても大切ですね。


私は結構自分自身を信頼していて、落ち込み過ぎず、楽観的、肯定的に考えるようにしていると思っているんですが...

産後のこの時期は不思議なくらいモヤモヤしてしまいます滝汗



でもやりたいことはあるので、今できることで没頭できることをしたり、休める時は無理しないで休もうと思います。

赤ちゃんは飲んで寝ての繰り返しで夜間授乳はありますが、この生活にも慣れてきました。



お腹のぽっこりお肉もすこーしなくなりましたが、まだまだで滝汗滝汗滝汗

早く痩せたい!!!!と思いつつ、焦らず、頑張らず、ゆっくりマイペースにご飯はしっかり食べてますお願い

今のところ9月までに60Kgになりたい!!と相変わらず目標は高いですが(笑)

思ってるだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっという間に4人も子供ができて、感謝しながら毎日を過ごそうと思います。

やっぱり人ってね、生きているだけで素晴らしいなあと新生児見てるとそんな気持ちになります。

世の中は悲しいこともいっぱいあるけど、良いこともあるし、前向きに生活したいですね。