訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第4子産後 (2020/08/01)》
*159cm
*65.4Kg
*34.8%

 《今日の記録》
*63.7Kg
*34%




4番目の産後。

今回は今までよりも産後ダイエットに気合いが入ってます真顔


産後ダイエットと言ってもまだ産後1週間しか経ってないので、ダイエットと言えるようなことはやる気ないのですが、いくつか心掛けていることを書こうと思います。



産後ダイエットの為に心掛けていること

*水分をたくさんとる
(なりべく常温か温かいもので)

*ご飯をたくさん食べる
(おかずよりお米多く食べる意識で)

*顔のマッサージ、運動
(化粧水塗る時やトイレ行く時にしてます)

*たまに軽いストレッチ
(肩回しなどの軽くて負担のないものを思い付いた時にしてます)

*姿勢を正す
(無理はしないがモットー笑)



とりあえず今はこれくらいです。

ここ数年、まともに運動してこなかったんですが、それでは体の健康を保てないことを実感しました。

今は骨盤が痛いので、体を休めつつ、今後はヨガを続ける予定です。



今日の間食はゴールドキウイお願いラブラブ

めちゃくちゃ甘くて美味しいデレデレラブラブ




家族の為にも自分の為にも健康で綺麗なママでいたいです。




健康ですくすく大きくなりますようにラブラブ