訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*66.2Kg
*35.6%

※只今第4子妊娠中です。





昨日は友人の家に集まって、お別れ会してました。

夕食時に集まって、ピザとカレー、スイカを食べました照れ

あとユンノリもして、
大人10人、子供6人でバタバタだったけど楽しかったですハート


帰って寝かしつけしたら、夜11時...滝汗


最近骨盤痛くなかったのに、今日は体がボロボロ....笑

昼間はかなり休んでいました。
(というより、横になると体がしばらく動けず)



夏バテもあり、お腹は空いているけど、食欲がなくて...

ご飯食べるのに、時間がかかる...滝汗

赤ちゃんの為にもご飯は食べているけど、ご飯の量はお茶碗1杯なかったかな。

お米ダイエットしてた時はお米2杯食べていたと思うとビックリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このサンダル(スリッパ)注文しました。

もう、数年前に買ったサンダルは全部足が痛くなるので処分します...

妊娠して足にも肉ついたのかな!?笑い泣き


やっぱり妊婦&子連れには楽なスリッパが一番!!!!

もうジン君の靴履かせるのが辛いですー滝汗


おもちゃの片付けや洗濯物も子供達に手伝わせて(笑)

落ちた物を拾ったり、床にこぼしたお水拭くのも手伝ってもらってます(笑)




...最近またコロナが流行ってきてショボーン

心配です。

早くなくなりますように。。。