訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*65.6Kg
*35.3%

※只今第4子妊娠中です。





今日も暑いですね滝汗

なんだかダルくて、眠いので昼寝たくさんしました。


もう最近は子供3人見るのがやっとというか、子供寝かしつけしたら、疲れたーーー!!
という感じです(笑)


......体が重くて、休み休みやってるので、なかなか子供達と遊んであげられなかったり、放置でゴメン。と思いつつ、頑張っている自分を慰労しています。



いつも上二人を保育園に送ったら、ひーちゃんの面倒見つつ、在宅ワークと家事をして、昼食作って旦那と食べる。

午後は疲れたら休むけど、すぐ夕方になって夕食の準備。

毎日が早いです。



毎日食事作るのが一番大変ですチーン

もう、何食べたいのかも良くわからないし、作る気になかなかなれなかったりで。

でもお腹は空くので食べていますが...



昼食は炒飯。

旦那がジャージャー麺食べたいってことでね。

もう、毎日デリバリーにしたいくらいだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供達の寝かしつけが時間かかってストレスだったんですが、やっぱりホワイトノイズがいいよって聞いて、海の音をかけてたら...

みんなすぐ静かになって、15分後には寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

9時すぎに就寝でめっちゃ嬉しかったですお願いラブラブ


やっぱり寝かしつけの音楽はいろいろ試したけど、オルゴールとかよりホワイトノイズが良さそうです。