訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*65.1Kg
*33.7%

※只今第4子妊娠中です。





明日から通ってる保育園が開園します。

ずっと休園状態だったけど、緊急保育利用率が80%になるらしく、ほとんどの園児が通っているので開園することに決めたそうです。

まだ政府からは保育園の全国的開園は決まっていませんが。



6月からは徐々に通常通りに体制が戻っていきそうですが、大丈夫なのかな...




最近暑いし、蚊はいるし、お腹は重いし、動くしでなかなか夜寝付けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蚊は刺されても威力が弱いのか痒くないので、そんな気にならないんですが。

とにかく、暑いーー笑い泣き


旦那はしっかり布団掛けてるけど、私は布団どかして寝てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに我が家は長女出産して以来ずっと、夫婦は一緒に寝てます。

子供がママとパパの間に寝るってことはほぼありませんw


寝かしつけは私がするので、子供達はママと一緒に寝るんですが、みんな寝たら私は旦那とドラマ見て、子供達は夫婦の両サイドに移動させて寝てます笑い泣き


明日は旦那休日なので、ショッピングでもして楽しんで来たいと思います。