訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*64.9Kg
*33.6%

※只今第4子妊娠中です。





第4子妊娠中の体重変化
12/10 55.2Kg   29.1% (-0.8Kg,-0.5%)
01/10 55.5Kg   29.3% (+0.3Kg,+0.3%)
02/10 56Kg     29.7% (+0.5Kg,+0.4%)
03/10 58.6Kg   31.2% (+2.6Kg,+2.1%)
04/10 60.2Kg   32.1% (+1.6Kg,+0.9%)
05/10 63.6Kg   34.2% (+3.4Kg,+2.1%)


...滝汗滝汗滝汗

面倒くさくて放置してたけど、記録見たら凄い増量やね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食事量、内容が変わったわけではありませんw

いつも思うけど、妊娠したらめっちゃ増量するから自分の体が不思議です笑い泣き笑い泣き



ちなみに
第3子妊娠時
10/14 52.8Kg   26%
6/20  65.2Kg   33.7% 

(+12.4Kg +7.7%)


いつも大幅増量なので、別にいいんですが...今回はグラフ最高値出ますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去最高値は69キロとか70キロあったかなってくらい。

第1子出産直前にそのくらいだったと思います。



最高記録更新なるか!?
(しなくていいよw笑い泣き)



最近11ヵ月のひーちゃんのお昼寝時間が2時間半~4時間なので、めっちゃ楽です笑い泣き笑い泣き

それでも夜は9~10時に寝るし、寝かしつけもセルフ。

一緒にゴロゴロしてたら勝手に寝るんで、本当にありがたいですラブラブ




めっちゃアヒル口笑い泣き笑い泣き笑い泣き