訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*64.9Kg
*33.6%

※只今第4子妊娠中です。





最近の外食下矢印



インドカレー美味しかったなラブ
また行きたい!!!!


今日はサムゲタン久々に作りました照れ



でもやっぱり私は肉派でないので、鶏肉あまり食べません。

唐揚げも脂っこくって思ったより食べれなくなってきました笑い泣き




最近またお菓子食べたいと思わなくなりました。

なのでお菓子は食べてないですが、旦那とドラマ見る時にドリンクだけは癒し時間のお供として飲んでますデレデレラブラブ



骨盤の痛みがまだあるし、とにかく体が重いので、もう早く産みたいとか思ったりしますが...笑い泣き


でも産んだら夜中の授乳が始まるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも赤ちゃん見たいーーーラブラブ

あと2ヵ月

ワクワクドキドキですデレデレ