訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*64.4Kg
*34.5%

※只今第4子妊娠中です。





妊娠8ヵ月になりました。



コロナ...本当にいつまで続くんだろうチーン

落ち着いてきているのは有難いけど...


旦那が熱だしたり、ちょっと喉痛かったり、弟も風邪引いたり...

子供達も風邪引いたりすると厄介。


コロナじゃなくて、治ったんですがね。


そしたら、今度はひーちゃんが一昨日から熱出して、昨晩から高熱あったから今日は小児科連れて行ったんですが、普通に診察してもらえました。

そして薬飲んで昼寝いっぱいしたら、もう熱下がって元気になってるっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族以外接してないから、絶対コロナじゃないわって思ってるけどさ...
(それでも万が一の事も頭をよぎるけど)



ただの風邪でも気を使うコロナ。

旦那は心配性なので、ちょっとビビりすぎだろと思っちゃう私。

だってね、自分がちょっと喉痛いからってめーっちゃ心配して...コロナかもって...おいおい。


咳も熱もないやん。って言ったら、無症状感染者かもって...
(いやいや、心配しすぎだろ)



私が気にしなさすぎ!?


でもねえ、病は気からって言うしね。

できることやったらあとは基本ポジティブです。
(住んでる地域に最近感染者出てないのもあるけど)


この時期の風邪はもう終わりにしてほしい。

私だけは一番元気笑い泣き笑い泣き笑い泣き