訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*63.6Kg
*34.2%

※只今第4子妊娠中です。





5月末には終息するかなと思ったのに...

また感染者増えてますね滝汗滝汗滝汗


一体いつまで続くのやら。



最近お腹が益々大きくなってきて、ちょっとひーちゃん抱っこしようもんなら、骨盤が痛いです。

毎日じゃないけど、痛みで歩けなくて1分程停止してる時がありますチーンチーンチーン


かなり今更ですが、トコちゃんベルト注文しました(ホント遅い)

でも1週間で到着予定だから思ったより全然早いです!!



妊娠中に骨盤ベルトするとか考えたことありませんでした。

3番目妊娠中も少し骨盤痛かったんですが...

骨盤ベルトって産後にするもんだとばかり思ってたなあ。


産後は義母にもらった骨盤ベルト使用してましたが、暑かったからあまり着用せず...

それも今どこにあるかわからなくなってしまいました。(え...)



4番目妊娠中に骨盤管理の大切さを実感するとか...遅いよね笑い泣き笑い泣き




今日は断捨離して、疲れたので...
夕食はロッテリア笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べても、またすぐお腹が空きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き