訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 

今日の測定はなし。


韓国は4月30日から5月3日まで4連休です。

もう暑くて....

来週31度とか...滝汗滝汗滝汗


子供達も頭から汗かいてます笑い泣き


今日扇風機1台出してきました。



昨日は数ヵ月ぶりにみんなでダイソー行ってきました。

今日はぐうたらママです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね、3歳と2歳と10ヵ月の子供連れて一人で出かける気にならないし、旦那は昨日以外は仕事なのでワンオペ。

散歩もせず、家の家事やって、子供達は勝手に遊んでいました。


私は疲れたら横になったり、寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は10ヵ月のひーちゃんが昼寝2時間半くらいして、上二人は昼寝させませんでした笑い泣き


夜9時過ぎにはみんな爆睡です照れラブラブ


昨日カレーをたくさん作っておいたので、今日は超楽でしたデレデレラブラブ



そして、家はなんだか公園化してきてますが(笑)

トランポリンをコロナが広まってすぐ買ったのが大正解でした!!!!

毎日やって遊んでますウインク


トランポリンに滑り台、歩行器、馬の乗り物、車....等々ありますが、ダントツで活躍してるのが、トランポリンです!!

あとボール笑い泣き


トランポリンの中にボール入れて遊んだり、投げ合ったりして遊んでました。




サッカー大好き2歳児笑い泣き笑い泣き笑い泣き

電車やブロックは喧嘩するし、飽きてやらないし、ボールがあればいい人w




最後に笑顔写真をラブラブ


こんな顔で笑われたら、笑うしかないやんw

少しでもみんなが笑顔で過ごせますように...