訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*61.9Kg
*33.2%

※只今第4子妊娠中です。





週末は義実家に行ってきましたお願い


ロールケーキを買って行きましたラブラブ


カーネーションのケーキも売っていますキラキラ
韓国のケーキはあまり好きじゃないんだけど、ここのお店のケーキは80点くらいで結構好きです。



義実家には今、義父、義母、義兄、義妹がいて、子供達みてくれるのでゆっくり過ごして来ました照れ

10ヵ月になったひーちゃんは、人見知りもせず、午前、午後お昼寝して、一度も泣かずに遊んでいたので、義母がめちゃくちゃ褒めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママがいなくても探したり、泣いたりしないし、本当に助かっています。

本当は子供2人の時でも、3人になったらどうしよう滝汗

大丈夫かな!?

と不安だったんですが...


寧ろ3人いる方が、気持ち的にも余裕があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供が増えれば増える程可愛く思えて、写真が増えていきます(笑)


まあ、これも保育園と家族のお陰ですが笑い泣き


もうすぐ5月ですね。

出産前にやりたいことをどんどんやろうと思います!!キラキラ