訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*61.6Kg
*32.8%

※只今第4子妊娠中です。





最近の疑問


この感染者数あってるの!?





こっちのサイトと比べると時差はもちろんあるけど、それにしても結構違うと思うんだけど。

昨日の時点でこのサイトでは日本の感染者数13000人超えてたと思うけど!?

毎日チェックしてるんだけど、違和感しかないです。

このサイトはリアルタイム更新なので、25日17時40分のものです。



未だに感染者数を隠そうとしてるんでしょうか!?!?

1日1000人超えしてないように見せかけるとか!?


よくわからん。


...と思ったけど、24日時点てことは23日までの感染者数なのかな!?

23日 12,338人
25日(現在) 13,575人て理解するのが良さそう。


....それにしてもさ、情報が遅い....滝汗滝汗滝汗