訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*61.2Kg
*32.4%

※只今第4子妊娠中です。





毎日ブログ書こうと思いつつ...

先伸ばし滝汗滝汗滝汗



昨日友達が出産しましたラブラブ

私は2番目が4時間くらいで一番早かったけど、3番目は7時間くらいかかったな~


次はどうなるんだろ!?

周りが出産してると私も早く産みたくなってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、まだひーちゃん歩けないし、歩いてから産まないと大変かな(笑)

最近つかまり立ちたくさんしてるので、遅くても12ヵ月までには歩くようになるかなと思っていますが。




可愛い頭保護クッション買いましたお願いラブラブ
(これの正式名称何?w)


さて、もう少し休みます(笑)