訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*59.8Kg
*31.7%

※只今第4子妊娠中です。






昨日は海鮮チゲ食べて、今日の昼食は下矢印

親子丼と味噌汁でした。




食後はこれ。
1日野菜(根菜)

1日に必要な野菜の栄養量が撮れるらしいです。

旦那がヤクルトのおばさんから買ってきたんだけど、めっちゃ濃厚で美味しいです。


でも1個2000ウォン。

毎日飲んだら二人で月12万ウォン!?滝汗

毎日飲むにはちとお高いな。





週末はお花見してきましたお願い

やっぱりね、車が渋滞するほど混んでいました笑い泣き

だから目的地に行く前で止めて、近くの桜見て写真だけ撮ってきました。


人が少ないところで家族写真撮れただけでも満足ですお願いラブラブ





あと、昨日重いもの持ったら一気に腰が痛くなって...

最近ストレッチとヨガ続けていますが、心配ですショボーン